2013年09月18日

秋の復興支援第一弾

7日は南相馬のバイカー・イベント支援のためオサム兄ィと2人で福島県南相馬へ参上!レディオレーションにもビビらずに復興支援だ!男気だ!

会場は野馬追と同会場、あの角川 戦国自衛隊で岡田奈々がにしきのあきらを待っているあの場所です。
普通科連隊物資集積地は第一原発の見える海岸でした。

好きな映画のロケ地や舞台で
テンションの上がる体育会系映画評論家のデューク廣井です。 

ライブの時間が近付くと悪そうなのがビッグツインを唸らせて続々集結してきた。
秋の復興支援第一弾
支援のお礼に主催グループが表敬してくれて談笑してた時も和製ヘルズエンシェルスがサムズ・ブースにぞろぞろと・・・

バイカー・イベントは何時でも、そこいらぢゅうガラのワルいのがたむろしてて妙に居心地がイイ!
「どいつもこいつもガラワリィなぁ」なんて話ししてたら実行委員長に「アナタが本日のNo.1です!」ってキッパリ言われてしまった。やっぱりね!!
秋の復興支援第一弾






Posted by デューク廣井  at 16:37 │Comments(2)

この記事へのコメント
お疲れ様でした!いつも本当にお世話様です!ウエスタン・イベント開催の、今度の土/日は天気良さそうですねー。・・・個人的には、ウエスタン・イベントが盛り上がってくれると、すごく嬉しいのです。・・・これからも、どうぞ宜しくお願い致します!
Posted by KUMA at 2013年09月18日 16:53
> KUMAさん
ありがとです。Vショーではよろしくお願いいたします。
Posted by デューク廣井デューク廣井 at 2013年09月18日 17:41
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。