スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年07月24日

アホカリ参加パス送付中です。

出張取材が続き超多忙を極めておりましたが、何とか一段落!

6月中に送付した参加パスが不着とのご指摘を2件頂きました。不着事故のようです。本日、これまで申し込みを頂いている全ての方に対してパスを送付します。中には2度目が届く方もおられると思いますが念の為ですので、そのままご査収くださいませ。来週中に届かない方はご連絡下さい。

まだまだ募集していますのでよろしくです。
参加者が多ければナパーム弾の発数を増やします。

では次のご報告まで・・・!

  


Posted by デューク廣井  at 08:44Comments(0)

2014年07月03日

ボリボラレ島攻防戦 延期決定しました。

今週末に予定されているヒストリカル・ゲーム「ボリボラレ島攻防戦」ですが、富士五湖周辺に荒天が予報されています。

主催運営スタッフ協議のもと、申し訳ありませんが、延期と決定させて頂きました。

代替え日は8月最終土日か9月第1週を候補にあげています。悪しからずご了承下さいませ!

デューク廣井


代替え日に関してご意見を下さい。宜しくお願い致します。  


Posted by デューク廣井  at 15:49Comments(0)ヒストリカル