スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年08月20日

アホカリ参加、ありがとうございました。

いい加減怒られちゃうと思っておりました。
超多忙で何もできない状態でした。ムック本三冊書き上げたので、どこかでデューク廣井の奥付をご覧になったら宜しくお願いします。

今年のアホカリプスVNリユニオンも無事終了できました事を感謝いたします。

当初は少人数でこじんまり開催し、森の中で北も南も一緒にレーション食ってワイワイやろうとようと思っておりました。
ですが、多くの方々のご協力を賜りまして北側56名南側87名のゲーム参加者、そして多くの出店参加者、入場者数200名を超える盛況となりました事、心より御礼申し上げます。

アホカリ初のケータリングは如何でしたでしょうか?盛況に喜び予算の全てをつぎ込んでしまいました。
来年も同レベルの糧食とは、まいりませんのでご了承くださいませ!
ハリウッドプロップのマシンガンと爆破もド迫力でしたね!これからも安全で楽しいアホカリ演出にご期待下さいまし!

今回の状況はコンバットマガジンでリポートしますが、思うところあって掲載は少し先になりますので今しばらくお待ち下さい。

次回アホカリは来年もやります。7月の第2週か第3週を恒例として必ず開催しますので宜しくお願い致します。


ご協力いただいた各方面隊、協賛各社、出店協力等、ありがとうございました。経費の請求書に埋もれながら合掌です。

デューク廣井
  


Posted by デューク廣井  at 23:18Comments(1)