スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年07月29日

幻の太平洋戦線「続々・ボリボラレ島攻防戦」開催決定!

えー 発表します。「幻の太平洋戦線ボリボラレ島攻防戦」は9月22日(土曜日)・23日(日曜日)に決定しました。

場所はNMVA朝霧夜営場です。

申し込み受付を開始します。
フライアと申し込み書を配布します。

duke@viola.ocn.ne.jp

まで請求して下さい‼️

詳細は逐次こちらのblog THE DUKE's WORLDと その他SNS サムズミリタリ屋HPなどで公表します。  


2018年07月21日

NHKスペシャル未解決事件シリーズ 情報解禁

ようやく戒厳令が解除されて告知出来ます。地上波NHK総合NHKスペシャル未解決事件シリーズです。
デューク廣井の責任監修ですので、是非観て下さいネ!
https://www.nhk.or.jp/mikaiketsu/

  


Posted by デューク廣井  at 14:01Comments(0)NHKスペシャル

2018年07月21日

続々・幻の太平洋戦線ボリボラレ島攻防戦 開催決定

艦砲射撃を掻い潜り密林を我が物とする帝国軍!
2年越しの対連合軍反攻作戦を開始せり!

続々・幻の太平洋戦線ボリボラレ島攻防戦
9月22日(土曜日)23日(日曜日)
NMVA朝霧夜営場にて開催決定!

ビクトリーショーにて詳細発表及び先行申し込み受付開始します。乞うご期待!

参加希望の方はビクトリーショー5階の統括本部まで・・・!

  


Posted by デューク廣井  at 13:54Comments(0)

2018年07月13日

アホカリプスVNリユニオン2018は無事終了しました。

アホカリプスVNリユニオン2018に参加の将兵の皆さんお疲れ様でした。

足元の悪い中ありがとうございます。と言いたい気持ちです。ホントありがとうございました。
西国の荒天で参加出来ない方々が数多くおられました。とても残念でした!お見舞い申し上げます。

幸いにも実質的な被害に遭われた方はいないように聞いております。

運営としてはかなりキビシイ結果となりましたが、応援の声やお礼の声も沢山頂き来年も鋭意開催の予定ですので、是非とも参加をお願い申し上げます。

アホカリが終わって尚、事後の現場処理と事務処理そして各誌の原稿に追われております。

一段落しましたら「幻の太平洋戦線ボリボラレ島攻防戦」の企画に入ります。

アホカリの最中にも「毎年やるはずの日本軍戦はどうした‼️」「ボリボラレはやらないのか?」との叱責を賜りました。今年はと考えていたところに多くの要望を頂いて、開催の決意を致しました。

「幻の太平洋戦線ボリボラレ島攻防戦」は今年9月29日(土曜日)・30日(日曜日)を予定しております。詳細が決まりましたら此方で発表致します。  


Posted by デューク廣井  at 02:45Comments(0)

2018年07月06日

決行します‼️

明日よりアホカリプス‼️
天気を気にする貴兄に情報を提供する❗
現地諜者からの報告では現在パラパラ状態ではあるが、雲は高く晴れ間あり!

ピンポイント予報では梅雨の戻りは明朝までで土曜日から日曜日は回復との事!
日曜日は曇り時々晴れで、降水確率も30%まで降下しましたので

現段階で決行を決めました。

決行ッ!サーフィンするゾォー‼️  


Posted by デューク廣井  at 12:23Comments(1)

2018年07月06日

只今、アホカリプス準備の真っ最中!いよいよ決行、決戦です!

只今、完全徹夜で作業中!

間際ですが編成を発表します。

7月3日を以ての編成です。既に各処に清算事項が発生しておりますので3日以降のキャンセルはご返金はご容赦下さいませ。
ほぼ外出作業なので、メールの確認も儘なりません。今後のご連絡はお電話のみとさせて頂きます。

米軍
第1騎兵師団  19名
第25歩兵師団 19名
第101空挺・196歩旅・報道班 16名
陸軍特殊部隊・173LARP  19名
海軍特殊部隊 14名
海兵隊 13名

豪州軍 10名

南ベトナム軍 9名

北ベトナム正規軍・解放戦線 41名

ゲーム参加 現在員 彼我 南側119名 VS 北側41名

キャンプ参加事前申込み 10名

北側大募集なので当日もどんどん来て下さい!

出店
ツイド
半長靴
湯田亭
ベトナムEXP
エイトボール商会
オシムラ
ホビーショップ義烈
骨董玩具店
ステーキAJITO
113APCのバーガー屋
baseexchange
signal mmilitaria
京都ハイランド
AKM
バルタン
サムズミリタリ屋

軍用テントエリア・リビングヒストリーも例年通り開催します。
大型軍用テントの手配に手間取りましたが、新たに2張り調達しましたので宿泊サービスも提供出来ます。入居料¥2,000です。

NMVA協力の軍用車輌がいっぱいきます。
ガマゴート M35A1トラック M113APC 土曜日日曜日共にゲームに絡まない時間帯に各車両の試乗会を開催します。1試乗ワンコイン¥500をご用意下さいませ! 元手がかかってますので悪しからずご容赦下さい。他にも来場予定の車輛があります。

ベトナムですから多少の雨天は決行します。

ナパーム爆破効果ももちろん予定しております。但しあまりの荒天の場合は漏電誤爆を避けるため中止になります。

日曜が荒天にならないように祈りましょう!!

では本栖の戦場で会いましょう!!