スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年05月02日

春だ!DUKEだ!ウエスタン祭りだ! 盛況

春だ!DUKEだ!ウエスタン祭りだ!みんな撃ちすぎに気をつけろよ!

が事故も無く無事、盛況のうちに終了しました。
総勢40名の参加ガンファイター諸氏に在ってはお疲れ様でした。そして心より御礼申し上げます。

このゲーム・イベントは参加ガンファイターに真のウエスタン・スピリットを体現出来るしてもらうため、セルジオ・レオーネ ドル三部作をイメージしたシナリオをOffice DUKEが提供しBigoutがゲーム・アレンジすると云う企画でスタート!漸く実現した夢のコラボでした。

Bigoutの大出おやぶんにはこの場を借りて暑く御礼申し上げます。ありがとうございました。

次回も今回の経験をもとに更なる飛躍を目指して企画立案を行って行きますので、宜しくお願い致します。

ご意見ご希望を是非お寄せ下さい。

こちらへの書き込みで結構です。
次回開催は秋口を考えています。ご期待下さい。

Office DUKE代表 デューク廣井
  


Posted by デューク廣井  at 13:13Comments(2)