2013年08月26日

アホカリプスVNリユニオン2013参加御礼

アホカリプスVNリユニオン2013にご参加頂いた将兵の皆さんありがとうございました。

計134名の参加将兵とスタッフ参加の24名、そして出店26店舗に当日入場者を加え開催、何とか重大事故も無く終了致しました。

二日目の雨で予定通りの進行が出来なかった事をここにお詫びいたします。しかしながら特殊効果を使ったナパーム演出によるデモンストレーションとミニ・ヒストリカル・ゲームは行う事が出来ました。

これも全参加将兵の皆さん、北側指揮官 安本氏、MMC サケスキー大尉、出店各位、サムズミリタリ屋本島社長のお陰と感謝しております。

スタッフ参加のミッキーマウスクラブ、SAITAMA101のメンバーのみんなありがとう!お疲れ様でした。
我が配下アーミー・オブ・ザ・スタリオン、ペイルライダーズのメンバー諸士に在ってはたいへん苦労でした。

アホカリは実行委員だけでなく、参加者の皆さんとで共につくって行くものだと感じました。これからもこの火を消さないように頑張りたいと思います。

出店各位感謝
CLASSIFIED、GUNMALL東京、エイトボール商会、Gun Smith Ai、半長靴、PKミリタリア、Chi商会、ぐえん商会、ゆだ亭、利得無苦屋、シカゴ商会、AKMストアー、京都AKM、男色食亭、チャーリー、山川、小川、横須賀堂、ソンギ屋、高屋、カンプバタリオン、ホリーズ、石井、黒砂糖、KANSAI WORD WAR GAME、Big-out 、クラブ・サイゴン (順不同)

アホカリプスVNリユニオン実行主幹 
デューク廣井





Posted by デューク廣井  at 23:39 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。