2013年09月20日

EDWIN展示会

昨日からベルサール渋谷ガーデンで開催されているエドウィングループ総合展示会のALPHA・ブース

EDWIN展示会

こちらにシューティング・レンジをプロデュースしました。

EDWIN展示会

今日までは業界関係者の内覧会で明日は一般公開です。お近くにお越しの際は是非どうぞ!

なにせEDWINです!CowboyのデュークとしてはミリタリーのALPHAのみならずWranglerやLeeでも仕掛けたかったなぁ!!

レンジには今、業界の一押しのサバゲ・アイドル「戦え!ぴっちょりーな」が射撃指導してますよ、よろしくね!!

EDWIN展示会

今回、デューク廣井は裏方さんなので現場にはおりません。
「戦え!ぴっちょりーな」をよろしくお願いいたします。

明後日はエリア51でDUKE祭りだよー!!みんな来てチョーだいネ!





Posted by デューク廣井  at 21:39 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。