スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年07月29日

コンバットマガジン9月号出ました!

コンバットマガジン9月号出ました!

今月は映画特集「観賞しつくせ!ミリタリー映画」
超映画オタのデュークがどんな事を書いてるかは、皆さんのご想像通りかも・・・!

  


2016年07月28日

アホカリプス2016会場図発表

当日の会場図です。

是非、プリントアウトしてお持ちください

会場アクセスについて
会場は芝桜でお馴染みの「本栖ハイランド」です。バスで来られる方は「本栖湖入口バス停」着時間をデューク廣井の携帯に電話連絡またはメールでお知らせ下さい。本栖湖からピックアップしますヨーっ!
●バスで参陣される方へ
新宿駅西口より河口湖駅方面行き高速バス乗車、河口湖駅にて下車、新富士駅行きの路線バスに乗り換えて「本栖湖入口」バス停下車または「県境」バス停下車、バス停より約1キロほど戻ると会場入口。左側2つ目を入る。※バスの予約、時刻表等の詳細は下記お問合せ
下さい。
富士急高速バス 03-3374-2221、0555-72-5111、0555-22-2600、0555-62-2135
京王帝都電鉄 03-5376-2222



マジモノの軍用テント宿泊プランもまだ若干の余裕があります。泊まりたい方は至急デュークにメールか電話を下さい。実費¥2,000です。シュラフ、グランドシートはご持参下さい。

中田ファティーグはほぼ完売状態だそうです。次回入荷は8月末!  


2016年07月22日

アホカリプス間近!中田商店の新ファティーグ凄くいいヨ!

本日、今週水曜日までに頂いた、アホカリ申し込みに対し、すべてのパス送付が完了しました。
来週の水曜日までパスがお手元に届かない方は実行本部デューク廣井までご連絡下さいませ。

実行本部デューク廣井
duke@viola.ocn.ne.jp

また、昨週末のビクトリーショーにて申し込み期限の延長をかなりの方から陳情されましたので次週木曜日まで受け付けます。
ご興味のある方は是非、実行本部デューク廣井までメールを下さい。参加資料をお送りします。
当日は、コンバットマガジンが編集部ごと取材に入りますので軍装バッチリきめて来て下さいネ!

そして昨日、毎回協賛して頂いている中田商店さんから呼び出されました。アホカリに間に合わせるために、新製品のファティーグを航空便で送らせたので、見に来い!ってことでした。本日既に中田商店HPにアップされていますので是非ご覧になってみて下さい。

初期ファティーグと中期ファティーグともにイイ出来で、アホカリでデュークも着用します。
特に初期の色合いが映画「グリーンベレー」でジョンウェインが着用したものに近くデューク的にGoodでした。ポケットのマチのステッチもいいしパンツのカーゴポケットのステッチも再現性が高く、評価できます。中期ファティーグも暗い色合いが良くでき出ますし、何しろモデル品としては40年ぶりくらいのリリースじゃないですかネェ!

当時はホンモノもまだ数あったし話題にもなりませんでしたが、1979年版の角川映画「戦国自衛隊」で一般隊員が着用していたのは、まさにその中期ファティーグ・レプリカでした。ジャケットをパンツインして自衛隊旧装備を付ければ角川自衛隊の出来上がり!

これでまた「戦国自衛隊」ゴッコができるゾー!

現在、店頭に並んでいるので手に取ってみるとヨイと思います。航空便で届いた在庫には限りがあるので急いでね!

http://www.nakatashoten.com/contents/a-1375.html
http://www.nakatashoten.com/contents/a-1376.html
http://www.nakatashoten.com/contents/a-1378.html
http://www.nakatashoten.com/contents/a-1379.html




アホカリが終わるといよいよビクトリーショーで発表した名古屋V-twin showの準備にかかります。
詳細はこのブログで発表して行きますので宜しくです。

イベント続きでヘロヘロ~!  


2016年07月04日

アホカリプス参加パス送付中!

アホカリプス参加の方へお知らせします。

只今、アホカリプス参加パスの送付を逐次行っておりますが、パス葉書印刷中にプリンターが
故障し相当数の葉書が汚損されてしまいました。

再開まで暫くかかりそうです!お申し込み頂いた方々にはご迷惑をお掛けします。今暫くお待ち下さいませ。

今回のアホカリプスは軍用車両も充実しそうです。トラボーンもできそうです。

また、軍用テントも何張りか用意する予定です。若い方、ビギナーの方でテントを持っていないので参加を諦めている方々にもテントを提供出来ます。寝袋さえ持参すれば実費¥2,000で軍用テントにお泊まり頂けますヨ!人数に限りがあるので要予約です。ドンドン申し込んで下さいネ!