スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年08月26日

アホカリプスVNリユニオン2014無事終了!!

アホカリプスVNリユニオン2014は戦闘参加及びキャンプ参加会わせて97名の参加を賜り、無事終了しました。

また、台風直撃のための延期に伴い58名のアホカリ・フリークがキャンセルを余儀なくされたことは、誠に遺憾に存じます。来年度の晴天を期し、気持ちを新たにアホカリは前進を続ける事をお約束します。

万事繰り合わせ、ご参加下さった方々には厚く御礼申し上げると同時に参加出来なかった方々には深くお詫び申し上げます。

また、既に確定人数を基に施設使用料その他を支払い済みのため、前の記事の通りキャンセルの申請は8月20にて締め切らせて頂きました。しかしながら、デューク廣井、本島オサム他の運営スタッフが現地に出発する寸前の22日夕方までに頂いたキャンセル申請には対応させて頂く事にしました。全て運営本部の負担で今月中に返金の振り込みをさせて頂きます。それ以降のキャンセル申請には応じかねますので、ご理解のほどお願い致します。

期日前に申請された方に関しては有効ですので、未だ口座連絡していない方は振り込み先をお知らせ頂きたく再度お願いします。

今回は上記のような赤字覚悟の苦しい運営になってしまいましたが、105榴発射エフェクト2発、着弾エフェクト4発をデュークの奢り爆破としてやらせて頂きました。参加者の方々に喜んでいただけたなら幸いに存じます。

来月になりますが、9月13日・14日はサムズミリタリ屋主催「幻の太平洋戦域ボリボラレ島攻防戦」をかいさいします。
映画「硫黄島からの手紙」に登場した九五式戦車が走り米海兵隊の車両や野砲も展開し発射エフェクト・着弾エフェクトもアホカリ以上に派手に演出する予定です。まだまだ参加を受け付けておりますので、宜しくお願い致します。

お問い合せはサムズミリタリ屋までどうぞ・・・!
http://www.sams-militariya.com/

  


Posted by デューク廣井  at 01:14Comments(0)

2014年08月23日

映画屋さんが持ってちゃった。

映画屋さんの都合上61式が他方に転進してしまいました。
突然だと困りますよー!戦車いるいる詐欺になってしまうじゃないですか!

でも105榴は健在です。
天候も申し分なさそうですヨ!

会場でお待ちします。

デューク廣井  


Posted by デューク廣井  at 03:10Comments(0)

2014年08月21日

アホカリプス開催秒読み

天候ももちそうですので開催決定です。

キャンセルをされた方々への返金作業も一段落しました。(前記事の通り20日に締め切らせて頂きました。)
しかしながら、キャンセルの申請をされた方の中には未だ振り込み口座のご連絡を頂いていない方が数名おられます。
至急ご連絡お願い致します。

既に開催準備にかかっておりますので振り込みは次週水曜日頃になりますので請了承下さいませ。

仕切り直しで会場は変わりましたが、イベントは縮小しません。赤字覚悟の特殊効果で気合を入れます!
いつものナパーム効果に加えて105榴発射効果、戦車砲発射効果も予定しています。

キャンプエリアは上段と下段があり、下段をメイン会場とし、通路側に出店店舗を並べます。
その後ろが全ての一般キャンプエリアになります。リビング・ヒストリーは格納庫横と店舗並びの通路側とします。
なにぶん本栖に比べるとスペースが狭いので万事繰り合わせて譲り合ってご使用ください。
スタッフが誘導しますので指示にお従い下さいますようお願い致します。

何かわからないことは本部スタッフに声をかけて下さい。


アホカリ番外編
土曜日は少しだけ時間を頂いて、デューク憧れの角川61式の前で戦国自衛隊合わせの記念写真を撮らせて頂きます。
謹んでご了承下さいますようお願い致します。ほんの一時ですが参加したい方はファティーグをパンツインしてお集まり下さい。映画「戦国自衛隊」の隊員はマキノ製レプリカ・ファティーグをパンツインして着用していました。甲冑も歓迎します。あくまでナム戦イベントですので30分ほどでサッーとやってパーっと終わりにしちゃいますので・・・準備の進捗を見て時間を決め、ご案内します。

では熱狂のベトナムでお待ちしています。

デューク廣井


  


Posted by デューク廣井  at 23:12Comments(0)ヒストリカルリエナクト ゲームイベント

2014年08月19日

アホカリプス2014 会場 「NMVA 朝霧野営場」

前の記事のプッシュです。

場所がわからんとのご質問を多数受けておりますので、ご説明します。
本栖ハイランドから道沿い2kmほどの近所であるとご記憶下さい。

名称 NMVA 朝霧野営場  住所無

河口湖方面からは、国道139号   本栖ハイランドキャンプ場入口から富士市方向にⅠ-2キロ下るとすぐ右側にエッソのガソリンスタンドがあり、そこの右わきの路地を入る。突当りです。

富士市方向からは【道の駅】 朝霧高原 を本栖ハイランド方面に約2キロ登り エッソガソリンスタンド脇の路地を左折する。突当りです。


サムズイベント看板か米国旗を出します。

http://www.mapion.co.jp/m/35.42611043101266_138.5946052100835_8/

この地図ではGSの先になっていますが、入る道は手前です。静岡富士宮方面からだとその逆となります。その他ルート等は「NMVA 朝霧野営場」で・・・

https://maps.google.co.jp/maps/ms?msid=211591775104561346452.0004d99eb95885b1e708a&msa=0

バスで来られる方は本栖湖着時間をデューク廣井の携帯にお電話またはメールでお知らせ下さい。ピックアップします。

105mm榴弾砲と角川61式(予定急変がない場合)に会えますよ!!
では会場でお待ちしています。
  


Posted by デューク廣井  at 23:42Comments(0)ヒストリカルリエナクト ゲームイベント

2014年08月19日

アホカリプス再開催続報「NMVA 朝霧野営場」にて

アホカリプス開催が今週末となりました。

天災とはいえご迷惑をお掛けしました。参加が出来なくなったナム戦フリークの方々には申し訳なく思っております。キャンセルの受け付けは20日までとさせて頂きます。
お名前、所属チーム、参加ユニット、口座番号をレギュレーション・ブック記載のアドレス(デューク廣井宛て)へメールでお知らせください。
21日中には返金振り込み等をさせて頂きます。


よくあるご質問にお答えします。
参加申し込みは?当日まで受け付けます。ゲーム参加は日曜日の朝0700まで(北べ歓迎)、見学キャンプは土日終日受け付けます。土曜日の受け付けは1900まで、翌朝は0600から受け付けを開始します。

今回の会場「NMVA 朝霧野営場」は4駆やミリタリービークルのガレージに併設した野営施設で原生林のオフロードコースが燐在します。給水施設、トイレも仮設ですが備えております。キャンプエリアはアップダウンがあり、あまり広くありませんので譲り合ってご使用ください。
バトルフィールドは原生林にあって結構広いです。

前々回のウインターフロントで使用しましたので、ご存知の方もおられると思います。

場所的には、河口湖方面から国道139号線を前進すると、本栖の会場入り口より2kmほど走った右手にガソリンスタンドがあります。その手前を入った突当りが会場です。

http://www.mapion.co.jp/m/35.42611043101266_138.5946052100835_8/

この地図ではGSの先になっていますが、入る道は手前です。静岡富士宮方面からだとその逆となります。その他ルート等は「NMVA 朝霧野営場」で・・・

https://maps.google.co.jp/maps/ms?msid=211591775104561346452.0004d99eb95885b1e708a&msa=0

バスで来られる方は本栖湖着時間をお知らせ下さい。ピックアップします。

105mm榴弾砲と角川61式(予定急変がない場合)に会えますよ!!
では会場でお待ちしています。  


Posted by デューク廣井  at 21:39Comments(0)

2014年08月09日

アホカリ2014延期のご連絡、再開催に関してのお知らせ

台風直撃に伴うイベント延期に関しまして参加者各位におかれましてもご迷惑をお掛けしました事をお詫びします。
各方面と談合し今後もイベントを続けて行く上で安全第一をもっての決断と致しました事、ご了承下さいますよう謹んでお願い申し上げます。

昨日より行っておりました参加諸氏宛ての個別延期連絡を遂先ほど終了しました。電話、メールの繋がらない方、そして夜分にかかり電話が憚られる時間にはSMSにてご連絡させて頂きました。チーム代表の方はメンバーの方々にもお伝え下さるようお願い致します。

開催日順延に伴うキャンセルも受け付けております。参加できなくなった方々ごめんなさい。
レギュレーション・ブックに記載のデューク廣井宛てメール、電話にてご一報下さいませ対応致します。

そして参加者募集も再開します。8月18日月曜日まで受け付けますので、こちらもデューク廣井またはサムズミリタリ屋までご一報下さい!とりあえず廣井までお電話、メールでどうぞ。



また各方面の方々に情報開示拡散のご協力を賜りました事、感謝致します。

情報拡散にご協力の参加者の方々、ミリブロ・サポート、Bigout、東京ガンモール、カンプバタリオン、サムズミリタリ屋、各位。mixiユーザー諸氏、ミッキーマウスクラブ、SAITAMA101、アーミー・オブ・ザ・スタリオンのメンバー諸士に在っては重ねて感謝いたします。

急なオファーにも関わらず会場を提供して下さる朝霞野営場オーナーさまにも助けられました。
当日会場には会場には105㎜榴弾砲と戦国自衛隊61式戦車が参加者を待っています。心より晴天を期待します。


参加者の皆さま宜しくお願い致します。

アホカリプスVNリユニオン実行委員会
デューク廣井



  


Posted by デューク廣井  at 00:55Comments(2)ヒストリカルリエナクト ゲームイベント

2014年08月07日

緊急告知 アホカリ延期!!

アホカリプス2014は9日10日が確立70%以上の荒天が予想されています。

これにより断腸の思いではありますが、実行本部は延期を決定致しました。

開催日は8月23日24日とし、会場をNMVA 朝霧野営場と致します。参加者の方々にはご迷惑をお掛け致します。

日時 8月23日24日
開催地 NMVA 朝霧野営場
    静岡県富士宮市根原796
http://www.mapion.co.jp/m/35.42611043101266_138.5946052100835_8/

参加キャンセルにかかる返金についてはレギュレーション書類にあるデューク廣井宛てメールか電話でお問い合せ下さい。早急に対応致します。

このブログを見られた方はお仲間に拡散して頂くようお願い致します。  


Posted by デューク廣井  at 13:26Comments(0)ヒストリカルリエナクト ゲームイベント