スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2021年07月27日

アホカリプスVNリユニオン2021 ご出演 ありがとうございました。

アホカリプスVNリユニオン2021 は事故もなく無事終了しました。

出演者の皆さん、防疫部隊へのご理解、衛生活動の実践など ご協力ありがとうございました。

次回は2022年7月16日(土)17日(日)を予定しております。これよりアホカリプスは、特別な事由のない限り毎年7月第3土・日を恒例としたいと考えてます。

アホカリプス実行委員会  


2021年07月16日

アホカリプス2021続報!とご注意事項。

郵便輸送事情が、オリンピックとコロナの影響で相当悪いようです。

各方面からの要請もあり、
もう間際までゲーム参加も出店も受付いたしますので気軽に声をかけてください。

参加パスは全て送付済みです。上記の理由で未着の方がおられましたらご連絡下さい。

連絡先はレギュレーション資料にあるアドレス・電話番号です。
お天気も良さそうなので是非ご参加下さい。

ご注意事項
①今回は防疫面から給水車は出しませんのでご了承下さい。各自で充分な飲料水を確保しておいてください。本部には非常用の飲料水は確保してありますが参加者にお分けするボリュームをようしておりません。悪しからずご了承ください。

②軍用テント宿泊サービスもまだ余裕がありますので お申込み下さい。

③宅急便をご利用の方は、受取準備がありますのでご連絡をお願いします。

④復路の宅急便利用をお考えの方も事前に荷物の個数等を本部に届け出て集荷依頼をしてください。皆さんの撤収に間に合うように集荷を依頼します。届け出が無いと集荷依頼をしませんので宅急便は来ません。この点ご注意くださいませ。

④各キャンプで出たゴミは持ち帰りが基本です。本部で受け入れは出来ませんのでご理解ください。

⑤入場の際には防疫部隊の指示に従い、スムーズなご入場にご協力をお願いします。

この時世ですので出演者参加者諸氏のご協力が無いと、このようなイベントは成り立ちません。諸々のご高配を賜りますようお願い申し上げます。

アホカリプスVN実行委員会



  


Posted by デューク廣井  at 01:02Comments(0)