スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年05月11日

アホカリプスVNリユニオン2017 申し込み受付開始しました。

アホカリプスVNリユニオン2017 申し込み受付開始しております。

資料請求は
duke@viola.ocn.ne.jp

デューク廣井までご請求くださいませ。
※必ず件名にアホカリプスの文字列を入れて下さい!

今回も本栖の戦場をリザーブしました。より多くのアホカリ将兵を募集します。
たくさんの仲間を集めて応募して下さいませ。

サムズミリタリ屋店頭でも受け付け可能です。

サムズミリタリ屋HPからのダウンロードも構築中です。今しばらくお待ちください。


  


Posted by デューク廣井  at 21:57Comments(0)

2017年05月05日

第83回ビクトリーショー御礼とお願い!

ビクトリーショーへのご来場ありがとうございました。盛況の内に終了できました。

ここでお願いです。
都立産業貿易センター台東館の備品で、レストエリアで使用した小テーブル1脚が行方不明になっております。もし誤って持ち帰られたディーラーさんがおられましたらご連絡をお願いします。今後の会場使用に大きな影響がありますので宜しくお願い申し上げます。

BS1スペシャル
次作品の監修作業にも入りました。放送が決まりましたら。またご案内致します。  


Posted by デューク廣井  at 18:17Comments(0)