スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年08月26日

アホカリプスVNリユニオン2014無事終了!!

アホカリプスVNリユニオン2014は戦闘参加及びキャンプ参加会わせて97名の参加を賜り、無事終了しました。

また、台風直撃のための延期に伴い58名のアホカリ・フリークがキャンセルを余儀なくされたことは、誠に遺憾に存じます。来年度の晴天を期し、気持ちを新たにアホカリは前進を続ける事をお約束します。

万事繰り合わせ、ご参加下さった方々には厚く御礼申し上げると同時に参加出来なかった方々には深くお詫び申し上げます。

また、既に確定人数を基に施設使用料その他を支払い済みのため、前の記事の通りキャンセルの申請は8月20にて締め切らせて頂きました。しかしながら、デューク廣井、本島オサム他の運営スタッフが現地に出発する寸前の22日夕方までに頂いたキャンセル申請には対応させて頂く事にしました。全て運営本部の負担で今月中に返金の振り込みをさせて頂きます。それ以降のキャンセル申請には応じかねますので、ご理解のほどお願い致します。

期日前に申請された方に関しては有効ですので、未だ口座連絡していない方は振り込み先をお知らせ頂きたく再度お願いします。

今回は上記のような赤字覚悟の苦しい運営になってしまいましたが、105榴発射エフェクト2発、着弾エフェクト4発をデュークの奢り爆破としてやらせて頂きました。参加者の方々に喜んでいただけたなら幸いに存じます。

来月になりますが、9月13日・14日はサムズミリタリ屋主催「幻の太平洋戦域ボリボラレ島攻防戦」をかいさいします。
映画「硫黄島からの手紙」に登場した九五式戦車が走り米海兵隊の車両や野砲も展開し発射エフェクト・着弾エフェクトもアホカリ以上に派手に演出する予定です。まだまだ参加を受け付けておりますので、宜しくお願い致します。

お問い合せはサムズミリタリ屋までどうぞ・・・!
http://www.sams-militariya.com/

  


Posted by デューク廣井  at 01:14Comments(0)