2018年07月13日

アホカリプスVNリユニオン2018は無事終了しました。

アホカリプスVNリユニオン2018に参加の将兵の皆さんお疲れ様でした。

足元の悪い中ありがとうございます。と言いたい気持ちです。ホントありがとうございました。
西国の荒天で参加出来ない方々が数多くおられました。とても残念でした!お見舞い申し上げます。

幸いにも実質的な被害に遭われた方はいないように聞いております。

運営としてはかなりキビシイ結果となりましたが、応援の声やお礼の声も沢山頂き来年も鋭意開催の予定ですので、是非とも参加をお願い申し上げます。

アホカリが終わって尚、事後の現場処理と事務処理そして各誌の原稿に追われております。

一段落しましたら「幻の太平洋戦線ボリボラレ島攻防戦」の企画に入ります。

アホカリの最中にも「毎年やるはずの日本軍戦はどうした‼️」「ボリボラレはやらないのか?」との叱責を賜りました。今年はと考えていたところに多くの要望を頂いて、開催の決意を致しました。

「幻の太平洋戦線ボリボラレ島攻防戦」は今年9月29日(土曜日)・30日(日曜日)を予定しております。詳細が決まりましたら此方で発表致します。





Posted by デューク廣井  at 02:45 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。