スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年03月07日

デューク廣井監修のNHK BS1ドキュメント がクランク・アップ

菊月俊之氏デューク廣井、コンバットマガジンのメインライター二人が監修したNHK BS1ドキュメントに、中田商店、サムズミリタリ屋、ショウエイ、K.T.アーツ、カンプバタリオンそして多くの仲間が協力してくれました!

BS1スペシャル「大統領指令"失われた大隊を救出せよ!"」
http://www4.nhk.or.jp/bs1sp/

が遂にクランク・アップ!放送は今月、3月19日19:00時よりNHK衛星 BS1にてオンエアです。

第二次世界大戦ヨーロッパ戦線で戦ったアメリカ陸軍日系二世部隊の証言ドキュメントで、証言、記録フィルム、再現ドラマで構成される4K映像放映のプログラムです。

証言ありきなので、証言者の意向で、どうしても変更修正がNGな描写(師団指令部内他)など少々納得いかないシーンもありますが、再現戦闘シーンの演出はむちゃくちゃ頑張りました。映画史上初の映像化ではないかと云うシーンもあります。

デューク廣井のNHK報道局監修委員としての初仕事でした。是非ご覧になって下さいまし!宜しくお願い致します。

デュークを探せ!
様々なシーンの中にたまにデューク廣井がいます。
アメリカ兵なのかドイツ兵なのか、はたまた景色に溶け込んでいる場合もありますので探してみて下さいましナ!

みどころの一つ 火を噴くショウエイMG42は圧巻!

疲弊する日経兵士

次々とMG42の咆哮に倒れる日系兵士

モニターで演出監修するデューク

  


Posted by デューク廣井  at 18:55Comments(2)